12月と1月の予定など


ginza-65709_640

年末年始の慌ただしさに加えて、JTF翻訳祭などの業界関連のイベントが続きます。今年は寒さも厳しく、体調には十分気をつけたいところです。特にこれから28日の十人十色、29日のJTF翻訳祭と立て続けに大きなイベントがあります。関係者、参加者の皆さんが体調を崩すことなく楽しまれるようをお祈りしております。

私はこの2つのイベントには参加しませんが、12月以降にいくつかのイベントに参加する予定です。

12/2 – ILC国際語学センターのクリスマスパーティ

12/3 – ほんまかい(2月以来!)

12/4 – MemoQ Days in 大阪(15分ほど登壇します)

12/8 – 翻訳勉強会の予行開催

と、上旬にイベントが連続しています。(翻訳学校のクリスマスパーティなんて完全にアウェーですが、どんなものかと興味津々でもあり、不安でもあります。)

以上で、今年のイベント参加は終了。続いて、来年1月には十人十色(大阪)、JTFセミナー(3月も)、ほんまかい(特別会)に参加する予定です。

12月と1月のイベントだけでおなかいっぱいになりそう。

昨年とは打って変わって、今年は大阪にこもりっぱなしでした。来年は勉強会の方に本腰を入れたいと思っているので、イベントへの参加はさらに減るかもしれません。どのイベントに参加するにせよ、自分がしなければならないことは忘れずにいたいものです。

どこかのイベントでお会いすることがあれば、ぜひお声掛けください。

では、また。

コメントしてみる