IMG_5564 (640x481)

前回告知したとおり、5月29日に広島の西日本医学英語勉強会で「パソコン超入門 ~広島でも基礎からわか~るハードウェア・OS編」を開催しました。開催からすでに1か月近く過ぎてしまってからの報告になってしまいました。

IMG_5432 (640x480)

雨の中を参加くださった皆さま、ありがとうございました。

多くのご質問をいただき、非常に活発なセミナーになったと思います。4時間の長丁場で休憩は1度だけと文字どおりハードなセミナーでしたが、それを感じさせないほど集中されていて、皆さんの意識の高さを感じずにはいられませんでした。

西日本医学英語勉強会の主催者のSさんには、会の発足前から「何かお手伝いを」と伝えてきました。今回、ようやく実現できてホッとしています。

今回お会いするのが2度目となるHさん。ランチ会からオフ会の最後までお付き合いくださりありがとうございました。お会いしてすぐに緊張がほぐれました。同じIT分野のAさんには初めてお会いしましたが、SNSでの印象以上に素敵な方でした。オフ会から参加してくださったMさん。いつものようにお話が楽しかったです。挙げているとキリがありませんが、それぞれがしっかりと参加している良い勉強会だなと感じました。

あっという間の短い時間でしたが、また是非呼んでください。というか、行きたいです。

最後になりましたが、主催者のSさん。本当に素晴らしい会をありがとうございました。

ランチ会では「お好み焼き」。

IMG_5430

懇親会の写真を撮り忘れました…

翌日は、平和公園から宮島へ。

IMG_5470 (640x480)

IMG_5497 (640x640)

帰阪後はしばらく廃人状態になってしまいました。復活してもなかなか通常モードになれず更新が滞ってしまいました。それだけ充実した2日間だったということで…

そのうち、プライベートでも行きたいと思います。

では、また。

【開催報告】5/29「西日本医学英語勉強会」
タグ:         

コメントしてみる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。